2013年8月26日月曜日

Shintate Craft Bazaar、大盛況で終了! 


8/24

地元金沢新竪祭り。
1日何千人来てるのかな?
毎年、確実に来場者増加してる気がします。
様々な出展、飲食ブースもあり
ローカルヒーローのパフォーマンスもあり
ゆる〜い お祭り だけど
終止凄くいい雰囲気のお祭りで〜す。

勿論、俺もココで狙うのは
地元の1番のPLAYER!!!
コンテスト優勝以上の価値
金沢 で PRO BMX RIDERとして
LIVEで魅せきる事。

夕方会場入りして、ステージ見に行くと...

マサキ、ミク、ノックン 久々SIGIRYA.
アコースティック LIVE。

 
 ブランク乗り越え相変わらず良い感じ。





べリーダンス 金沢 スゲー人気。

 


 MASAMI

同い歳の金沢のベリーのプロダンサー
久々見たけど海外修行などなど経験して
進化してました〜。流石。
ベリーダンスから一気、観客増加。

このダンスで着火されました〜。




MCにシンゴとYUYAと久々
地元でBMX SHOW TIME!!!

この2人と地元のSHOWは鉄板。
数ヶ月のブランクなど関係無く。
阿吽の呼吸で、いつも通りの間。
 



 真っ暗の中、照明1個
路面もスペースも、かなり難しい。
それでも、魅せきらなきゃイケナイ状況。
観客の殆どの人がBMX初めて見たのかも !?
路面、環境の難しさは伝わりにくいところ。
超えなきゃBMXのカッコ良さ伝わらないので...
とにかくステージングは余裕ぶって、内面必死(笑)
それでも、ほぼフルメイクでした。

経験値上げて、環境対応能力も進化させてまーす。

結果...
 最後まで多くの人が応援してくれてました〜。

感謝。




1SHOW 1SHOW
持てるベスト尽くして。

自分のタイミングでは無く
観客との間を感じとってRIDE ON。
 最後は、KIDSのヒーロー。

限られたストリートのスペースで
観客ROCKして、感動を与える事。

リアルストリートカルチャーって
そう言うカルチャーの事を示すんですよ〜。

数百人の人ROCKして大盛況でした!!!

LIVE.




イエーイ!今回もSHOW終わった瞬間
未来のプロライダー達と記念撮影。

SHOWどおだった?

って、質問したら...

『凄かった〜!カッコ良かった〜!!!』

って、元気に答えてくれました。

俺も子供の頃、BMXが跳んでる
映像TVで見て衝撃受けてBMX始めた。

そんな衝撃を今は全世界のKIDSに与えたい。

 


関係者の皆さん

今回も本当にありがとうございました。

9/22 C3 JAM も気合入れて

頑張りますので応援よろしくお願いしまーす!






0 件のコメント: