2013年8月1日木曜日

2013 August



8月に突入しました。
今年もメチャ熱い夏続きますね。
8/3から遂にスタートする a-nation
自分は6日から11日まで参戦です。

17日は大阪堺市の
メンツは、大阪のフミヤと
名古屋からヤスとタカと4人で魅せます。
めったに無い組み合わせ4人です。
お楽しみに。

18日は奈良でGUELL BMX SCHOOL
 完全鉄板!BMX以外もダンス、RAPバトル
かなり盛りあがるパーティーです。
関西の皆さんは、是非! 

24日は、地元石川県金沢市の
新竪祭りに参加します。
同日各地から沢山のオファー頂きましたが
やはり地元金沢大中小関係無く
出来る限りBMXを魅せて行きたいので
応援のほどよろしくお願い致します。

29日は、小松市今江祭り。
このイベントは9月22日開催予定の
C3 JAMの告知を兼ねて出演致します。
よろしくお願い致します。

その後、30日 長岡 31日仙台を
DOKOとTOURして
9月1日に、宮城県佐沼市で開催される
東北震災復興イベントに参加予定です。
詳しい内容は、決定次第UPしますので
よろしくお願い致します。

今年も8月例年通りBMX熱い夏ですが、
気合い入れて走り切りまーす!

0 件のコメント: