2013年8月5日月曜日

8.4 A-branch BMX SCHOOL 無事終了+


8.4

A-branch BMX SCHOOL
久々の小松市でのSCHOOLでしたが
新しいライダーも増えて良い感じでした〜。
北陸今年もまたまたNEWライダー
良い感じで増えてますよー。

久々のシュウトも就職して仕事忙しそうだけど
良い感じで頑張って乗ってるみたいで安心しました〜。
クラヤも、仕事とBMX両立して
ばっちりライディングも頑張ってるのでGOOD。
タカは、相変わらずBMX集中してRIDE ON!!
とにかく皆、良い感じ!
この日は、参加者はKIDSも大人も
トータル20人くらいかな?

炎天下めちゃ暑い中 
皆、楽しそうにライディングしてました。

自分も12時から暗く成るまで
集中して自分の練習も出来たし。
良い1日でした。

練習終了は、兵庫に帰宅。
休日でめちゃ混んでたので...
 到着したのは深夜。

明日からは遂にa-nation東京です! 

正直、6日間連続のSHOWって
日本では初チャレンジかも!?
とにかく6日間集中して
ライディングしてきまーす。

お近くの皆さんは是非応援きてくださーい。

  そして...



 今年も 9.22 開催予定のC3 JAM の
ダイジェストムービーUPしました〜!!!

EDIT Masashi Nakamura
MUSIC DJ YASA(Kireek)

今年は、更にパワーアップする予定です。
お楽しみに!

9.22は、小松市で!

https://www.facebook.com/C3Jam



0 件のコメント: