2013年8月12日月曜日

8.9 a-nation Show Days 4


8.9

この日も、炎天下で昼のSHOWは
気温は35°Cを越えてるから
ステージの上は40°C近く行ってると思う。
夜も30℃は越えてますね。
とにかく毎回ハードなステージです。
広そうに見えるハーフパイプのボトムも
RがついてるからFLATな部分が本当に狭く。
スピードをつけるとRに乗っかるので
凄くトリックに入る侵入速度が難しい。
本番以外の時間ステージは、
イベントがびっしり詰まっているので
直前の練習時間は無し。
 とにかく1回1回集中切らさず
ライディングしないと行けない。

だけど日に日にチームワークも
良く成りSHOWの完成度も
上がってきてました。

で、この日も良い感じのSHOWで無事終了!












0 件のコメント: