2013年8月1日木曜日

進化し続けるモンスター



世界中のアンダーグランドな
BMXの世界観に、ヤラレて始めた

BMX FLATLAND

俺のルーツは、アメリカだった。

現在も俺の憧れは Jesse Puente です! 

だけどHIROがヨーロッパにも
スゲー奴沢山居るよ!
って、いつも言ってた。

で、ベルリンの
ALIのところにも修行に行った。




俺らが、くらったFLATLANDの衝撃を
この時代アジア人の俺達が、
世界中の地下にくらわしに行った。

コンテストのリザルトだけじゃ

最初から何も変わらない事は100承知の上で。
俺もHiroも、昔からリアルに現場主義で。 
現在も進化続ける若手達と現場で
ライディングでコミケーションしてる。

それは極まったライダーにしか判らない事かも?

端から見れば良い子ちゃんプレイに見えてるかも?

本質は、地下深く(笑)

現在は、イージーな時代だ。

ココから、1発で

くらわせる事が出来る。

くらう事が出来る。

ソレもまた時代の進化だ。

素直に、受け入れて前に進もうと思う。







また、Hiroが とんでもない の UPしたよ。

 進化し続けるモンスター

Dont Stop

です。




0 件のコメント: