2013年8月13日火曜日

8.11 a-nation Show Days Final !!!


8.11

この日は、長かったSHOW DAYS最終日
体調も万全で気合い入れてRIDE ON!!!

真夏の真っ昼間の
40°C以上有るであろうステージ上でも
 この最終日も、完全ノーミス!
 



炎天下でも応援してくれてた皆んさんに
本当に感謝です。
正直、俺達もハードですが日よけが無い
あの環境は、観客もSTAFFも
かなりハードですよね。

それでも、毎回沢山の人が応援来てくれて

凄く頑張ろう!って、励みに成りました。




世界1のインラインスケーターと
日本3連覇ブレイクダンスクルーと
BMX コラボレーション!!!

正直、こんな良いメンツで
SHOW出来るのもスゲー幸せ!




日本が世界に誇るB-BOY CREW

FOUND NATION

今回初で一緒に仕事したけど
一人一人キャラ濃くて
STYLEもSKILLもあって最高な奴らでした。





BMXも、アトムくん
シュージーくんに、ショウジ

BMXで、このハーフパイプは
本当に難しいと思いますが
頑張ってました。

正直、こんなハーフパイプ
日本でBMX乗れるところ殆ど無いので
日本代表と言えばこのメンツです!
正直、海外でも一番少ない競技人口が
ハーフパイプです。

良い意味で世界には凄く近い競技。

皆さん始めて見てはいかがでしょうか?




アクションスポーツって
浅い様で凄く深いですよ。

競技人口が増えればそれだけ技術レベルも
選手層も厚く成る訳ですからその分、
一つ一つのSHOWに選ばれる可能性も競争率が上がる。
 勿論、スポンサーや出演料の関係も存在しながら
PRO RIDERって生き方が存在する訳ですが

アクションスポーツ始めて夢や目標を

PROに設定したならどんな状況でも
諦め無しで突き進むしか
生き残りは無いです。

マジで。

勿論、どんな職業でも色々なリスクは存在しますが...

ステージの上で自分を表現し続けるって

正直、甘く無いです。

このSHOWに選ばれたメンツは常に
その状況に存在するか?
これから先ににその経験をするか?
 とにかく1つ1つのステージに集中して、
次から次にやってくる壁を乗り越える事が
生き残る為の手段の一つです。

 常に自問自答繰り返して

良い事を言ってくれ人の言葉も
けなされる言葉も

全て受け入れて、次進み続ける事が

本質だと思います。

なので、毎回炎天下での応援
本当ありがとうございました。
 
 




本気で泣いても笑っても
この夜のステージで

2013年の a-nationは全て終了。

このステージが、このisrand stageの

最後のSHOW TIME。

正直、力を貸してくれた
有名人もアイドルも無く。

このSHOWの為に集った
ライダーとダンサーのみでのオオトリ!!!

 出番直前、ステージ前見に行ったけど...

人はまばら...






ラストステージ オープンニングも

BMX FLATLANDから

ゆっくりスローに完璧に。

次のFOUND NATIONに繋ぐ。

 自分の役割をきっちりこなす。
 




凄く人増えだした〜/

後から、FOUND NATIONの2GOOが
ラストステージで出しから
『人多かったすね〜!』って、言ってた。

でも、本当のところ

俺がステージに出た瞬間は

それほど人居なかったんだよね。

ラストのトリック決めて
チャリ持ち上げた時ステージ見たら人
2倍に成ってた 笑

ほんの数分だけどね。

確実に、進化してる事を感じた。

ギャラリーの応援もどんどん
進化続けてる事を感じれた。




ハーフパイプSHOW!!!


どんどん増え続けて行ったね〜




どんどん大きく成って行ったね〜

終わる頃には、完全隙間が無く成る程

ぎゅうぎゅうに皆大声で熱く

応援してくれてた〜!!!
 



皆ラストのステージは気合い入ってたな〜!!

空高くぶっとんでた!!

マジで、かっこよかったな〜!!!
 



マジで、最高でした!!!

ライダーとして生きてる事を
実感出来るステージを

本当にありがとうございました。

凄く濃く長く意味の在る2013年 
夏のステージ!!!

正直、毎年 X-GAMESや海外のBIG コンテスト 
プロ目指してた頑張って来た頃から...

プロライダーとしての日本の夏の想いでって
凄く少なかった様に感じてました。

しかし、先月のリアルタフネス湘南と

この a-nation のステージは

自分が生きてる事を本気で感じれる

凄く貴重な時間でした。

本当に感謝です。

 



アクションスポーツを販売する会社

ムラサキスポーツ

自分は、この日本最大の
アクションスポーツSHOPの契約ライダーです。

この会社には、とてつもなく熱く
夢のある社員が沢山存在します。

ライダーが最高のステージで
スポットライトが当たる日を
ずっーとサポートしつづけてくれてる会社です。

特に このステージを
約1年掛けて創り上げてくれた
ユミキさん、夏さん、ジンさん、DSK

今回も本当にありがとうございました !

ムラサキチーム一丸でまたまた
やってやりましたね〜!!!

感謝!






ピース!

また、いつか?

時が来たら皆で乾杯しましょ!




0 件のコメント: