2012年6月15日金曜日

豊中のリンゴロードへ行ってきました。


今日は、このDONKYの愛車借りて
豊中のリンゴロードまで営業行ってきましたー。

このバイクは →INTENSE
と、言ってMTB好きなら知らない人は居ない
アメリカの超人気メーカーです。

 で、このモデルは

なんと日本限定のスペシャルコンプリート。
そのコンプリートバイクになんと!
ARESのペダルとグリップも
標準装備されてるんです。

凄いしょ!

で、乗り味はBMXと違いハンドリングも
全くクイックでは無いので高速走行も
ゆったりとしたクルージングもメチャらくちん。

 MTB もやっぱ いいね!

MTBで、街中疾走。

って、もしかして?
コレから一気に増えるんじゃ無い?
パンクも怖く無いし昔より遥かにバイクも軽い。

 チャリたのしー。

って、今の時代だからこそMTBだったら

誰でも感じる事の出来る可能性だと思うよ。

 


到着リンゴロード!

スーパーMTB専門SHOPです!


勿論、INTENSEもガッチリ展示されてます!


勿論、ARESBYKESもAPLUSもSTNも
ガッチリありますよー。


俺、店長とカナダか日本の
マーケットリサーチに来日中の
E-THIRTEEN のエリック
世良さんに写真撮って頂きましたー。

AZS!

そして、このタイミングで...

告知す。


今年も開催決定!
他には無いMTB×BMX×MUSICイベント



 そして昨年の様子が今日UPされ、
世界中で話題に成ってます!



なんだろう?

この奇跡的な、このタイミング。

運命的で自然の流れ。

日本に居て海外との共鳴を感じる感じ。
 
feeling good 










0 件のコメント: