2013年8月10日土曜日

8.7 a-nation Show Days 2


8.7

この日も、朝起きたらもう真夏。
東京も、めちゃくちゃ暑い。

練習時間が、朝一しかない為
早めの会場入り。



会場の告知は良い感じにタイムスケジュールも
写真も色々なところに貼ってくれてました〜。

で はりきってステージ上がって
ちょっと乗ったらいきなり
後輪パンク(泣)




 なので、ユウタに電話して
いそぎで...
T430 SHOP DECADE へ

ユウタ マジで感謝。

おかげでピンチ免れました〜。



で、会場戻ると...

cheeky parade × VERT SHOW 

スゲー盛り上がってました〜

アイドルファンは、バートショーに
あまり興味無さそうな感じでしたが
アイドルに見入って踊り狂ってました 笑

アイドルのバックでハイエアー!

初めて見ましたが凄い光景ですね 笑




今回のステージ構成は
全てムラサキスポーツの弓木くん担当。

とにかくずーっと仕事してます。



夜のSHOWは、大成功。

お客さんの反応凄く良い感じ。



ファイナルは、
avex 1押しの女の子ダンサーも
ステージに上がりコラボレーション。

なんか凄くお祭りな感じ。

とにかく派手な、SHOWケース

こんな感じのステージ日本初でしょ。
 






0 件のコメント: