2013年10月24日木曜日

Y CUP KOBE 10.22

photo by Yusuke Origuch

10.22

この日も、平日の夜に2日連続神戸。
Y CUPと言う、ヨドちゃんが主催の
ノービスクラスのみのコンテスト。

ヨドちゃんは、美容師なので
土日の休みが殆ど無く。
大会に、凄く行きたいけど
行けないと言う環境から

SPACE ARKのツミキが、
『平日に大会やったらええやん!』
って、突然言い出して...
 『YORKさん勿論、手伝ってくれますよね!!!』
って、事でDOKOと賞品持ってお手伝いへ。




photo Yusuke Origuchi

正直、10人くらいかな?
って、思って行ったら
めちゃめちゃライダーが関西圏から集ってました。
最終50人くらいライダー居たと思います。
神戸やはりSPACE ARK中心に
凄く良い感じで盛り上がってます!

ヨドちゃんも大会行った事が無いから
運営も進行も全くスムーズじゃ無かったけど
ソレが、逆に凄く大会やJAMを運営する
良い経験に成ったと思うし...
イベント企画側の難しさも感じれたと思います。
ライディング以外のBMXの楽しさも
その経験して、更に
モチベーション上がると思います。 

エントリー18人で、
ジャッジが10人以上の大会とか
超フレッシュ 過ぎる!w
 


 photo by Yusuke Origuchi


皆、本気のRUNしてました。

緊張、過ぎてプルプルしてました。

自分のRUN終わったら
落ちこんだり
めっちゃ上がったり

見てて楽しかった〜。
 



TOP3は、大人げない
ベテラン3人...

では、無く。

最近、FLATLAND復活した
本気で頑張ってる3人。

本気で、喜んでました〜!!!

マジ良い大会でした。

ヨドちゃんお疲れ〜

本当、神戸盛り上がってまーす!

のこすとこ
FLAT ARK まで遂にあと
 2日!!!
雨でもスペースシアターに
場所を変えて開催されます!!


今週末も100%神戸が熱いよ!





0 件のコメント: