2013年10月22日火曜日

Western river 8周年イベントでRIDE ON!!


10.19

WESTERN RIVERの8周年イベントに
行ってきました。

新潟上越の半端無いSHOPさんです。

敷地がめちゃ広くて、服屋とデザイン事務所
雑貨屋さん、カフェを同時経営して
10万人に弱の上越の人口比率で
殆どの若い子達はこのSHOPの存在を知ってて
200人のチケット一瞬で
SOLD OUTさせるパワーのあるSHOP
勿論、この日東京からも
雑誌メディアが沢山集ってました。

地方からカルチャーを発信!

いいな〜。

素直にカッコイイお店。





カスタムバイクも多数展示販売されてました。

カッコイイ!

このバイクは500万以上します!
俺の新車より高い!

逆に、俺の乗ってるBMXの値段聞かれて...
『全然、安いですよ。20万弱と思います。』
って、答えたら高!!!!って、驚かれました 笑
正直、俺のBMXは世界で1台のサンプル
フレームだけで20万以上は開発に掛かってるのですが 笑

人間の価値観って本当に面白いですよね。

どちらにせよ楽器と同じで
自分が乗る物を大切に扱わない
人間に成長は無いと言う事は確かです。
  そして、そのモノに価値観が見合う
人間がそのモノを扱う事が大切。
 勿論、ファッションも音楽も同じく。
金額の問題では無く。
本質の問題。





ZEN TEAMはブースにBMXを展示。

チームで、動いてるのも良いな〜と
素直に思った。

YOSSYとも久々ゆっくり遊べて良かった〜

そして、やはり良いBIKE持ってますねー
ZEN も!ライダーも皆イケイケでカッコイイし。





夜に成るとスポットに照らされた
バイク達がより一層高級感のオーラを
身にまとってSHOW UPされてました。

ピカピカのバイク カッコイイ!




ストリートのSHOWスタート!



DJは、俺。

アフロ、HIP HOP、ドラムン、エレクトロ
良い感じに楽しんでたら...

『YORKさん 出番でーす!』

って...

では、行きますか〜!





今回の相棒は、ちょっこっと
長野産BMXモンスターのKOZOと

地元から新潟代表 TONZIRU.

2人が居てくれて更にSHOWの間が
凄く良い感じに成りました。

ありがとー。






とにかく皆
直接めっちゃ喜んでくれました!
昔から、応援してます!とか
よく雑誌で見てました!とか
スゲー良いコメント沢山頂けました感謝。

この路面で約15分のSHOWで
自分の持ち味十分にアピール。

ノーミスランとハイスピード。

とにかく現役でガンガン走ってるところ
LIVEで、見て感じて貰えて凄く嬉しかったす。

TONZIRUとKOZOの良い間のサポートも
結果FLATLAND良い感じで魅せきりました〜

感謝。

超、楽しかった〜。

BMX最高!





で、終わった後は...

比嘉ショウタと、南ユウマと
FLATLANDで遊んでました。
すげー 楽しかった〜

最近の若手は皆BMX好きで本当最高!
勿論、YOSSYも若手って言われてた時代から
ずーっとBMX好きで最高です。
 KOZOも、クリセユウタも...

本当、いいメンツで良い時間でした。

  感謝。



0 件のコメント: