2013年10月16日水曜日

10.14 小松でRIDE ON!!!


10.14

祝日の月曜日
この日は、A-branchで
NEW BIKEのセッティングを三滝に
詰めてもらい久々のTOYAとRIDE ON

バッチし 良い感じに
ASHURA2014 仕上がってきました。

めちゃ乗れた。
やはりこの路面、環境最高。

TOYAも、小松久々だったみたいだけど...
クロスフットマックサークルを
レクチャーしました。

TOYA マックサークルの次は
クロスフットマックサークルです。

このまま頑張ればすぐ出来る様に
成りそうでした。

頑張れTOYA !!!




現在、A-branchは全国のBMX SHOPと同じく
ARESBIKES BMXは、完売中です。

次回入荷は11月初旬を予定してます。

しかし、現在アーバンバイク
FOLKが、大人気です!

2013年モデルは、既にほぼ完売状態。
 残りこの2台のみ!
お急ぎGETしてください。
街乗りは、確実にBMXより乗りやすいす。
基本、BMXで街乗りは自分もしません。
街乗りは、ARESBIKES製の
シングルギアのMTB乗ってます。
自分にとっては、FLATLAND BIKEは
完全にFLATLANDの為のバイク(ギア)なので
MY FLATBIKEで街乗りするの好きじゃ無い。
STREET BIKEならOKですが...

 なので、来年FOLKの発売NEWモデル
gambler をGETしようかな〜
と、考えてまーす。

マジ、オススメ バイクなので皆も
GETしてくださーい。

 本物のBMXブランドが、
オススメするアーバンバイクに!

あと、今回石川帰ったら
やはりC3 JAMの良い影響が出てました。
石川BMX盛り上がってますねー!
って、多くの人に言われました。

BMXは、1生のLIFE STYLEです。

日本から盛り上げましょーい!




0 件のコメント: