2013年10月7日月曜日

10.5 redbull FLAT ARK SHOW at KOBE SOGO

 photo by Yusuke Origuchi

10.5

FLAT ARKのアピールSHOWを
神戸のそごう前で。

ウッチーと、MC Shaleeと。

限られたスペースと不安定路面でも
良い感じで、多くの人に
神戸で開催される世界戦のアピールに成功!
ラストは、C3 JAM
エキスパートクラスで優勝した
地元神戸のスーパーキッズ タクミも
登場して会場を盛り上げました〜。
あのスペースにあれだけの人が
集るのあまり見た事が無い!と
関係者も驚いてました。

FLAT ARKまで残り 20日

主催の内野洋平 & 神戸新聞
スポンサー各社
出場ライダーかなり気合い入ってきました。

皆も、一人一人細かくで良いので
BMX世界戦が神戸で開催される事実を
アピールお願いします!

http://www.flatark.com/

ライダー一人一人が一人でも多くの
BMX FLATLANDサポーターを集う事で
シーンや大会も拡大して
スポンサーも沢山集まり
自立したPRO BMX RIDERが
沢山生まれてくる事が凄く重要な事と思います。
 日本は、確実に世界で1番ライダーレベルが高い国
でも、大会の規模やスポンサーのレベルは
ヨーロッパやアメリカから比べて
確実に劣ってると感じます。

何故か?

やはりライダー個々の
意識レベルだと感じます。
 皆ならもっともっと
BMX FLATLANDで多くの人に
感動を与えれるでしょ!
もっともっとアピールしましょう

世界最高のコンテスト

FLAT ARKを成功させましょう!

よろしくお願いしまーす。


0 件のコメント: