2013年10月2日水曜日

9.23も金沢でFLAT ARK プロモーションSHOW TIMEでした 2


9.23

FLAT ARKのプロモーション
2回目のSHOWは、
金沢のファッションストリート
タテマチで。

ここも何度もSHOWやイベントで
ライディングしてきました。
高校の頃は、昼夜関係無く
普通に練習してました。

今よりもっと無名な頃は
金沢とにかくドコだって
ライディングしてました。

絶対BMXで、人生変える!
って気持ちで...

で、現在はBIGなスポンサーと
世界最高のライダーと

SHOW TIME!
 



正直、路面状況は最悪ですが...

ここでも、ウッチーと2人なら余裕。



あっと言う間に人だかり...




スピンと...



グライドトリックを使い分けて....



ド派手なパフォーマンスも!



勿論、FLATLANDを
きっちり魅せきってフィニッシュ!

1時間の間で、ライディングと
移動の連続。
ココも終わってすぐに移動。

この日は1日で4回のSHOWを行いました。

移動も含めて、前日前々日も
ライディング集中してたし...
普通のライダーなら集中力とっくに切れる
ハードな内容ですが...

流石、ウッチー

体力も集中力も、凄まじい。



と、言う事でこのSHOWも大成功!

FLAT ARKまで残すところ

24日です!

つづく。


 


0 件のコメント: