2013年10月4日金曜日

神戸盛り上がってますぞー!FLAT ARKまであと22日!!!



最近の神戸は、とにかく

新旧関係無く

わいわいライディングしてまーす!

もりもり盛り上がってまーす!




復活組!めちゃ良い感じ。




 現役バリバリ組もバッチシ。




モリシー良い感じでSTYLE出て来ました〜
玄人好みなライディングスタイル。

FLAT ARK 目だって欲しいライダーの一人!
 


言わずと知れた凄腕ライダー
ロシアも、関東1ヶ月の出張から帰省して
バリバリ乗り込んでまーす。

FLAT ARKも勿論、やってくれますよ!
 



メリケンパークは、10月1日〜12月1日まで


と、言う素晴らしいアートフェスも開催中

そんな神戸メリケンパークの現状が...


 

大々的にNEWSに成ってまーす!

素晴らしすぎ。
 

神戸もBMXで盛り上がりまくり!

とにかく キテマス。

神戸。





FLAT ARKに向けてSHOPもライダーも
 はんぱなく 盛り上がってまーす!

パーティーもお忘れなく!


 マジで、来なきゃ損するよ〜。

で、明日は その神戸で 

redbull
FLAT ARK 
PR SHOW TIME

13:20〜13:40

15:20〜15:40

の2回!

三宮駅からそごうに向かった陸橋の上で。
 
皆さん是非。

 
 



0 件のコメント: