2013年10月10日木曜日

10.5 は久々にO30'S JAMに参加してきました〜。



10.5

KAITAYA KIDS SCHOOL 終えて
久々に周が毎月一回開催してるO30'S JAMへ

今回も、アグレッシブなカメラマン
Yusuke Origuchi と、カメラで遊びながら...
皆とJAMしてライディング。

今回もOriguchiが、良い写真を
量産してくれました〜。

感謝。

このBLOGにも俺のSTYLEがあるから
毎回、使用する写真は選ばせて貰ってるけど
載ってけて無いのでも良いの沢山在りました。

 カメラも、BMXも
機材って凄く重要と思う。

でも、その機材を扱うのは人間。
その人の色やセンス
STYLEが出るから何でも体感して
体で覚える事が一番。

ライディングも撮影も
HOW TOやスクールが在っても
型にハマる理由は無いし
もっともっと自由に
やっちゃった方が楽しい。

勿論、基礎は重要だけどね。
 で、上の写真が Origuchi

ココから下が、俺の写真。






勝負では無くJAMして上達し合う。
 
上手さより大切な事は

個性だと思う。

見てる人が感じてくれればOKしょ。




で、この日も乗りました〜。
前の日の疲れもあったし
スクールの後だったし

正直、凄く疲れてた。

勿論、良い意味で。

朝から夜まで、
毎日のデスクワーク、
BMXセールスや開発続けて
 週末は、ほぼ毎週末日本中を
イベントで走り続けてる。

それでも、全てが上手く行く結果に
繋がってるワケでは無いけど...

チャレンジ止めたら
本当に回転止まりそうで正直怖い。

 更にライディングや、
この道続ける怖さも存在する。

ネガティブな考えだけど...

BMX PRO RIDERってマジ大変す。

だけど、人生1回きり

時代を超えよう

って、この道を進み続けてる。

O30'SJAMって

そんな、めちゃ考え込む
30代以上のライダーの為のJAMらしい w

皆それぞれの貴重な時間を
一緒にライディングしたり
写真撮ったり
乾杯したり

 モチベーション上げるキッカケに
成ったら最高ですね。

なので、時間タイミング合ったら
皆も参加して下さーい。











0 件のコメント: