2013年12月16日月曜日

12/15はSPACE ARK BMX SCHOOLへ


12/15

滋賀に続いてBMX SCHOOLの為、
神戸へ行ってきました。

ゆーても、近いすけど...

ルミナリエ 渋滞が無きゃの話で
 普段1時間ぐらいの距離が...
この日は、帰り3倍掛かりました。



練習後は、発表会もありました。
足をとめてルミナリエ効果で多い
観光客の足も自然にとまり

みんなのライディングに見入ってました。

神戸この時期でも、観光客多いすね。
 



カメラマンのオリグチもRIDE ON!

見た目より実は、めちゃくちゃ若いので
コレからもどんどんアグレッシブに
いろんなも事にチャレンジして
動いてもらいまーすw

本当いいやつ。

バースピンばっちしメイクしての
ドヤ顔は、正直ムカつきましたがw





 そして、ほぼ同年代の大垣くん
KSRと言う全国規模のバイクレースの
主催者です。

最近、自分の周りでもモーターバイク関係
車関係の方がBMXに乗ってくれる事
増えてきました〜。

手軽で、どこでも楽しめるのがBMXの楽しさ。

各ジャンルに、BMXファン増加中!




そして、なんと!

ここも同年代!

SPACE ARK 社長のツネちゃん!
知らない人も多いかも知れませんが...
その昔しT430のオリジナルメンバーの
アキと関西のFLAT RIDERとして
有名だったレジェンドライダーです。

でも、10年以上ライディング見た事
無かったから突然現れて驚きでした〜w

SPACE ARKの本気さが
伝わってくる良い動き。







皆 寒さに負けず頑張ってました〜。





ミナトも果敢にスタンディング 

チャレンジしてました〜。 





久しぶりに言わずと知れた関西最強の
ロシアとRIDE ON。
相変わらずど渋でマニアック動き。

本当、勉強なるわ〜。

マジで、チャリ上手いし。
 
 



現在このSTYLEはオニだけ!?

最近のライダーと あからさまに
ライディング STYLEも完成度含めても
違うから、コレから更に
コンテスト評価上がるんじゃ無いかな?
 関西のどのJAMやSCHOOLにも幅広く
積極的にコミニケーションとりに行く
オニの姿勢は、コレからも関西シーンすごく
影響を与えてくと思うので個人的にも
期待してるライダーの一人です。
 




凄腕ライダーも、始めたてのライダーも
世代も超えて楽しめるBMXって
最高のカルチャーだよ。



Photo by Yusuke Origuchi

SCHOOL 終わった後は 

オリグチが、写真撮ってくれました〜

大垣くんと ...



photo by Yusuke Origuchi

逆光にストロボ2発焚いて...

この日も夕日がキレイでした。


0 件のコメント: