2013年12月14日土曜日

12/14 Guell BMX SCHOOL 滋賀に行ってきました。


12/14

先週は、東京ー静岡ー愛知ー岐阜を回って...
今日は、滋賀のGUELL SCHOOLへ。
本当、年中無休BMX WORKS続いてます。

ちなみに明日は、神戸で 
SPACE ARK BMX SCHOOLに参加予定です。

今は、めっいっぱい走って

BMXが、ガンガン普及する事を目標に

やるしか無い。

どんな仕事も、手を抜いてる暇無し。

久々の滋賀県。
本当に最近BMXが急増中です! 




白川ファミリーは
本気でBMX好きですね。

家族 皆ですごくBMX楽しんでる感じがGOOD.

お父さんの洋一君は、
昔しから地元滋賀でBMX頑張ってたから
最近の滋賀のBMX人口増加凄く嬉しそうでした。






そして、KIDS RIDERも急増中です!

一昨日 ARESBIKES STN GETして
今日、SCHOOL初参加でもうトリック
メイク!寸前まできました!

本当、最近のKIDS RIDERは
上手く成るの早っ!

大阪のジゲンも、毎回見る度に
新しいトリック増えてるし。

勿論、本人もですがやはりこの寒さの中
毎回応援してくれてるお母さん達の力ですね。

俺も、中学校の頃MTBレースで
親に色々なレース会場連れてって貰ってた
ありがたみを、今頃に成って判った感じです。
 なんか、ココ最近のBMXファミリーって
すごく オシャレで健康的な感じ。
休日の公園で、BMX練習!

って、素晴らしいですね。

 コケて、痛みこらえて
大変な練習を乗り越えて
トリックを決める喜び覚えて

大きな大人に成長して欲しいす。

そんな親子が、現在全国的に急増中!
現在は最高な時期ですね。
 



今回も沢山の参加者で盛り上がりました。

皆さん お疲れした〜。

で、SCHOOL終わった後は...



 人気自転車店 Guell 滋賀店へ。

今日も、またまたSTN売れてました〜


 勿論、BMX以外にもオシャレな自転車
沢山在りますよ〜

滋賀にお寄りの場合は是非。





0 件のコメント: