2013年12月13日金曜日

12/10 愛知県江南市で、RIDE ON!



12/10

朝偶然何年ぶりにか?
TVを自分の手で、入れたら...

なんと、ウッチーがTVに出演してました!

BMXが、朝から!
本当に凄い時代に成ったな〜!
って、感動しながら...

昼は、静岡浜松市
愛知高浜市営業回って
夜は、愛知県江南市へ。

昔からお世話に成ってるBMX SHOP
オートサイクル後藤さんと
ローカルTEAM 松風 に年末のご挨拶。

俺が、愛知を回ってるの聞いて
阿吽の呼吸で、SHINDEもフォローに
仕事終えてから2時間掛けて
やって来てくれました。
 何も言わないでも流石!
長年のARESBIKESサポートライダー。
 スポンサードされてるブランドの
プロモーションには進んで参加STYLE。

おかげで 2014年 HIROとSHINDEの乗る
APLUSも良いプロモーションができました。

SHINDE THANK YOU.





ASHURA 1ST MODEL RIDE ON!!!

後藤さんが、大切に保存してる名車です!

2000年当時の感じで組み上げてます。
めちゃくちゃ重いですが
この当時のバイクはコントロールするのが面白い。
見た目もゴツイしカッコイイ!
世界中にマニアが、存在するこのASHURAシリーズ
1ST MODELは、なかなか無い名品です。






そして、なんと3rd MODELも
持ってる人居ました〜!!!

このモデルには、ディケード用の
プラットフォームが装備されてます!
今のライダーに言っても??かな?

とにかく、希少価値高いバイクが2台も。

長年ブランド続けてたら、
こういう楽しみもありますね。
色々カルチャーにコレクトする
楽しみが存在する様に...
現在はBMXでもその楽しみ方が存在します。
当時から寝る間惜しんで
スペック研究して開発続けてるプロダクト。
 プロダクトとして、ファンが多いのも
現在のARESBIKESの強さの1つです。

感謝。



0 件のコメント: