2013年9月30日月曜日

C3 JAM 2013 ノービスクラス と エキスパートクラス



ノービスクラス

やはり皆、久々の大会で緊張してる様子。

練習で、ただひたすら乗り込むのと
人前で観られて乗るのは全く違う。
LIVEで、魅せる事の難しさを
 感じれたら成長でしょー。
この空間でライディング楽しめる様に
成ったらもっともっと
上が見えてくるから大会エントリーは
凄く意味の在るチャレンジだと思う。

普段生活してて緊張なんか殆どしないでしょ。

この緊張感を楽しむ事が大会の楽しさの一つ。

皆 がんばー。





エキスパートクラス

今年は、最多の34人のエントリーがありました。

素晴らしい。




 皆、楽しんでますね〜。

素晴らしい。

勝ち負けの価値より。

楽しんだもの勝ち!





そして、最年少チャンピオン!

流石に注目度 高っ!!!

皆、タクミのライディングに...

スゲー!!!

の、一言。

この日もガンガン乗れてましたね〜

とにかく良いメンツ沢山でてました〜

詳しいリザルトは、下記をチェック


つづく。







0 件のコメント: