2013年9月20日金曜日

C3 JAM 2013 オモロイから必ず来てね。





九谷焼陶芸家でもありライダーでもあるToshiroに
お願いしてC3 Jamの為だけに作ってもらった
九谷焼トロフィーです!!!
毎年カップでしたが今年はARESBIKES 
S-SPROKETをモチーフに作った
九谷焼S_SPROKETです!!!

世界に1個だけのトロフィーとてもカッコ良く仕上がっております。
このトロフィー目指して頑張りましょう。
今回、NoviceとGirlsKids Classの絵付けには
ガールズライダーのErikoが絵付けしてくれています。
とても細かな絵付けで手間をかけた仕上がりになっています。

世界で1つトロフィー!!!!
 そしてゲストもBMX RIDER良い感じだよー

皆、9/22は、https://www.facebook.com/C3Jam

ですよー!!!

俺は、コレから準備の為
一足先にコレから石川入りします。

皆さんも気をつけてやってきてください。

今年は史上最高のC3 JAMに成る予定でーす。

とにかく遊びましょー。

RIDE ONしましょー。




《SharLee》
HUMAN BEAT BOXER & BMX RIDER

高校時代からBMXライダーとしてコンテストやツアーに参加し全国で活躍する傍ら、その個性的なキャラクターがかわれ様々なイベントで司会としてマイクを握る(後にそれがきっかけでHUMAN BEAT BOXをはじめることとなる)。
転機となったのは2000年。修行のため強豪ライダーが集うカナダへ渡るが、そこでなぜか音楽のすばらしさに魅了されアーティストとして生きていくことを決心する。

その後、日本屈指のビートボクサー太華と出会い「BLENDER」としても活躍。そのオリジナリティー溢れるヒューマンビートボックスを武器に様々なイベ ントで注目を集め、14年以上の歴史を持つDJバトルの祭典「DMC JAPAN FINAL」、 Libra Record主催"ULTIMATE MC BATTLE"、BMXの全国大会「KING OF GROUND」のメインMCや渋谷FMナビゲーターを務めるなど、MCとしてもその才能を発揮する。
その他の活動として『オーリー』『ワープ』『クールトランス』『スマート』『サムライマガジン』などのモデルを、あの顔でしたことがあるらしい。

決勝は、東京で今晩開催中の
BIGイベントでPLAY後の...

DJ DOKO がPLAYするよー。

全てがBMX RIDERSメイドって

素晴らしいでしょ!

C3 JAM 2013

絶対来なきゃ損しますよー。

つこで、22日は小松市へ!

0 件のコメント: