2013年9月4日水曜日

Hype Northward Tour 2013 Day 2


8 / 30

TOUR 2日目。朝から大雨...
積み込み開始してDOKOの顔見たら...
凄いキズ...

なぜ?って聞くと...

帰り道に転倒したらしく
カメラも悲惨な事に成ってました。

あ、このTOUR順調だけど

俺もDOKOも失うもの沢山有る旅でした

今、振り返っても...




勿論、無くすもの以上にチャージしましたけどね。

移動距離と比例して濃い仲間には沢山出会えたし。

ただ、体力と集中力は本当使いました〜。

で、2日目は...

金沢スタートで、先ずは富山へ。




TOOLATE

富山のオシャレな自転車好きは皆ココに来ます。
良い感じに力も抜けてて、
押さえる所はキッチリ押さえてるGOOD SHOP。
社長の大住とも本当に長い付き合いで
いつの間にか、凄い良い感じでどんどん
お店も人間的にも成長してます。

春夏は、スポーツ自転車!

秋冬はスノースクート。

多くのファンに支えられた素晴らしいSHOP

雪国北陸の自転車シーンは
独自の進化を遂げてます。

乗れない時期がある分だけ乗れる季節を大切に想う気持ちで。

RIDE & BIZ 素晴らしい。

富山でARESBIKES GETするならココ!

で、挨拶も済ませたのでいざ新潟長岡へ! 





桜前線より早く北上中...
途中大雨で前が見えないくらいだったので
たまには休憩。

金沢から富山 約1時間30分

富山から長岡 約3時間30分

時間の流れと、進まないと行けない距離バランス




日本海綺麗だな〜

この曇り空とか北陸生まれの自分は凄く落ち着く。

正直、何も無いけど...

考える時間と、建物などの空間
スペースから生まれて来るアイディアが
存在する場所。

 北陸めっちゃ好き。




長岡到着したら先ずGLOWへ。

挨拶済ませて ユウ と リョウ と
コージの撮影へ。
明るい内に少しでも多くの映像残さなきゃ!
って、張り切って撮影。

新潟を引っ張る未来の若手と...
PRO RIDERに匹敵するスキルリアライダー

映像お楽しみに。




長岡の未来も明るそう!

この3人も本当ライディング好きすね〜

めちゃ良い感じ。


昼の撮影終えた後は...




夜の練習場所へ...

しかし30分もしないうちに雨。

でも、ヒロキのライディングは着実にGET!!!

その後は、雨が降っても大丈夫そうな場所探して...



皆で、JAM!!!

正直、フロアーが凄く難しく皆苦戦してました。

でも、雨の平日なのに沢山集ってくれて良かった〜。

新潟は、現在復活ライダーも
新規ライダーも増加中です!

コレから更に良く成ってく感じが凄くしました。




長岡 お疲れした〜。

また、10月遊び行けたら顔出しまーす。

ライディング後は、下道でひたすら
仙台目指してドライブ。

長岡から新潟まで約1時間。
新潟から仙台まで結局途中2時間睡眠で
結局6時間は、運転してたな〜

とにかくハードだった。

真っ暗な山道、大雨。

 でも、朝方の山形の山々が
素晴らしく綺麗だった。

山あり谷あり

真っ暗だったり

素晴らしく綺麗な光に照らされたり。

自分が進ま無きゃ行けない道は
とにかく前向きに進むだけ。

目標越えたらまた目標立てての

永遠のサイクル。

つづく。






0 件のコメント: