2013年9月9日月曜日

Hype Northward Tour 2013 Day 5


9 / 2

朝一起きて
盛岡の佐々宗輪店さんへ 

この日は、平日で更に大雨だった為
ライディング は無し。




岩手県1番のスポーツバイクの品揃え
店長もBMXライダー!
素晴らしいお店さんです。

秋田でも良いライディング魅せてた
東北を代表するグッドライダー 小笠原 誠も
遊び来てくれてました〜。

勿論、ARESBIKESも
バッチリ販売してくれてます!

挨拶すませて、昼には静岡に向けて出発。



東京経由。

予想通りの大渋滞。

午後9時ごろ...

ようやく静岡に着。




静岡のLIFE

MTB、ロードBIKE 専門 SHOP
本気仕様のバイクが所狭しと並んでます。
静岡のMTBライダーは、
めちゃ良い人多くて楽しいので
俺も良くLIFE TEAM応援で
MTBレース会場足運んでます。

勿論、ARESBIKESもばっちし
展示して頂いてますので
静岡行ったら是非。

 


で、お腹減ったので...

静岡と言えば 
さわやか のハンバーグしょ!

DOKOとナオ君は、ハンバーグ前に乾杯!
で、DOKOは、帰りは完全爆睡完走w
この時トークで、今回のTOURは
殆ど寝ませんでしたよ〜
って、ナオ君にアピールしてたのに...

ま、実際このツアー日程なら皆 無理すけどね。





ちなみに げんこつ、は俺はデミグラ派です。

地元は、ほとんど おろし派。

マニアは、塩胡椒のみ。

で、飯くって元気出して一気に関西へ!

 



5日間で、ライディング撮影。
ARESBIKES営業もしながら...

 この距離を遂に完走!

マジ、いま想い出しても大雨の中
大型トラックに挟まれながら
時間内に目的地まで到着すると言う
過酷なTOURでした〜。

とにかく 無事完走!

このTOURの 映像は、
只今DOKOが編集中です

お楽しみに。




0 件のコメント: