2013年10月1日火曜日

C3 JAM 2013 Thanks All !!!


9.22

C3 JAM 2013
オープンクラス

”史上最強の草大会”

いつしか、C3 JAMがこう呼ばれる
様に成りました。

正直、この大会で勝ったからって
世界大会で勝った地位や名声も無いけど...
日本で1番ライダーからプロップス頂ける
最高の大会に成長したからだと思います。

最高にカッコイイ ネーミングです!

東北から皆が来てくれたり
宇都宮の皆が来てくれたり
大阪、神戸の皆が来てくれたり
岡山から皆が来てくれたり
東京、愛知や三重からも...

とにかく沢山の地域から
最高のライダーが来てくれました

マジ感謝してます!

 



この完璧なフロアーは
毎日 リアルにライダーが
ライディングしてるスペースです!
とにかく風さえ無ければ完全最強の環境。

でも、照明で照らせれてライディングする
ライダーは、普段の数倍カッコ良く映ってた。
 上手く成ってこの照明で、乗りたい!
って、この空間に居たライダーや...
 ネットでこの状況知ったライダーは
1つの目標に成ったのでは無いでしょか!?

 



俺より歳上のエノヤン

本当、素晴らしいライダーだと
いつも勇気ずけて貰ってます。
 とにかく、常に純粋にハードな
ルーティンを狙ってる。
 体力も精神力も限界まで追い込みながら...

俺は、ルーティーンの完成度と言う部分に
ひたすら拘っています。
PRO RIDERとして、生き抜く為に
どんな状況に置かれてもメイクする事。
他人の評価では無く。
自分自身に負けたく無いからです。

エノヤンは、完全に俺とは逆のSTYLEで
時代の進化と共にライディングスタイルを
変化させてその時代に対応させるスキルが
ずば抜け高くて、本気でヤバイライダーです。
 そして、ライディングに対して常にストイックです。
 FLATLAND歴では軽く俺を越えてます。
俺でも20年続けてるけど、完全もっともっと...
ココ日本で、どの時代でも諦めず
ライディングを止めない本物。

 リザルトで、どんだけ彼に勝ったとしても
俺はずーっとエノヤンの背中を見続けて
ライディング続けてるんだろうと思います。

 だから、今回のエントリーめちゃ嬉しかった。

感謝。
 




大会の間のフリータイムでは
MC シャーリー のヒューマンビートボックスLIVE!!!

昔から、BMXで繋がってMCで大会盛り上げてた
シャーリーを、『お前なら何でも出来るっしょ!』
って、金沢で開催してたBIGパーティー 
Yellow Night Fever に
マイク持たせて立たせたあの頃....

マジ あれから シャーリーは
日本を代表するHIP HOPアーティストに
伸し上がりました。

危険度は、あの時代のまま。

マジで、変態。

最高。





失敗を、成功に繋げる天才。

シャーリーは、危ない。

とにかく皆を上げるBMX RIDERです。





関西最強もエントリーしてましたねー

ロシア

緻密に練り込んだスイッチを武器に
玄人好みなライディングスタイルで
会場を湧かせてました。 

とにかく現在、一緒に乗る事多いけど...

コイツもマジで、
すげー ライダーです。






そして、この日も

会場ロックしまっくってた

今世紀最大のFLATLAND STAR

内野洋平

何も恐れず
時代を突き進んでく感じが
凄くカッコイイし
可能性しか感じないRIDER

マジ ヒーローだね。

最高でした。

 



現在世界王者に一番近い
ツトムも、言う事無しの激渋いライディング。
とにかく、紹介したいライダーだらけで
終わりが見えなく成るので...
ライダーの感想はココまで。

とにかくこの3人。

現在の日本FLATLANDの
3つのオリジナルです。

はっきり頂点でしょう。

"史上最高の草大会"

は、実は世界最高レベルの大会かもね?

とにかくC3 JAM 2013 最高だったでしょ!

コレも絶対チェックよろしく!

更にもう一つ、良い写真ページを
現在製作中です。

完成お楽しみに。


 




0 件のコメント: