2013年7月28日日曜日

三田市に遊び行ってきました〜


7.28

起きたら、昼から神戸は雨の予報。
予定変更して三田市へ。
三田には屋根が有るから
ゆるい雨なら乗れるかな?って思って行ったら
BMX SCHOOLの日でした。
でも今日はいつもより、初心者が少なくて
スクールと言うよりJAMな感じ。
おかげで、自分の練習に集中
出来て良かったです。
三田は、山側なので神戸より涼しく。
フロアーが最強に乗りやすいスポットです。
今日は、個人的にかなり収穫が在りました〜

で、4時間集中して乗り終わったら...

別の場所でSHOWがあると言う事で車で移動。
SHOWも、皆良い感じに乗れてて大成功。
 個々のキャラが出てる良いSHOWでした〜。

 三田は、いつも笑顔溢れる
ゆるーい感じの良いローカルです。

皆さんも是非、乗りに行ってくださーい。

 

0 件のコメント: