2013年7月4日木曜日

6.30 は、刈谷市でARESBIKES × ZITENSYA DEPO SCHOOLでした。


6.30

この日は、朝一金沢から愛知県に移動。

ARESBIKES × ZITENSYA DEPO
BMX SCHOOL & JAM 大盛況でした。





初めて今回、本物のZITENSYA DEPO
オリジナルカラーのAPLUS見ましたが...
予想以上に、綺麗な仕上がりで
かなりカッコいい!

このカラーは、全世界で
ZITENSYA DEPOにしか売って無い
オリジナルカラーのコンプリートバイクです。

http://item.rakuten.co.jp/bmxdepo/




そして今回のSCHOOL 講師
愛知県内の凄腕ライダー達
今までも何度もSCHOOLやJAMを
開催してる安定感のあるメンツ!

今回もサポートありがとねー

Thanks RAIZE




今回もキラのパワーアップぶりに
驚かされました〜

本当にKIDS達は、
どこまで進化するんだろうね!?

マジで、ココ数年本当に
凄い時代に突入したな〜
って、改めて感じます。




皆 元気にライディング!

 



この2人も今回も頑張ってました〜
あもんくん と ひまりちゃん
お隣の岐阜県からわざわざスクールに遠征!

こう言う環境も現在のBMXシーンの
雰囲気の良さの象徴と感じます。




めっちゃ広いスペースに
ライダーだらけ!!!

本当に、凄い時代ですね〜





そして、ZITENSYA DEPO商品券5千円掛けた
プチBMXコンテストも開催されました〜

このコンテストになんと愛知県
日本が誇る愛知県のBMXレジェンド
エノヤンもエントリー!

マジで、凄いな〜
俺より年上だけどずーっと
BMXを攻め続けてる姿勢に
いつも刺激貰ってます!

リスペクト!




そして、なんと三浦もエントリー!
日本チャンピオンもGETした事ある三浦。

この日は、ぶっちぎりノーミスランで

完全優勝決めてました。

マジで、愛知レベレ高!





口と態度の悪さは確実に日本一のTAA。

でもBMXは、めちゃうまい。

こう言う濃いキャラが
昔から居るのも愛知の凄さだね。
 自分の好きな事しかしない
強引なスタイルとかも
凄く良い感じだね。

自己アピールは重要な事だと思います。

結果BMX続けてるって事が
メンタルの強さを表してる。

みな好き放題楽しみましょー。




みやびちゃんにも驚かされました。

女の子でFLATもSTREETもめちゃ上手い。

本当に凄いシーンに成って来ましたね〜。

またまた5年後とんでもない
レベルに成ってるよ未来日本!




で、皆仲良くって。

愛知も最高のシーンだね。




最終80人くらい集ってました。

大盛況!

参加した皆さんお疲れさまでした〜

また のりましょーい。

楽しかった〜




終わって暗く成るまで
皆、ひたすらライディング楽しんでたのが
凄く印象的でした〜

やっぱ、皆本物のライダーで
ライディング好きが多いのが愛知の印象です。





で、夜は自転車デポの青木さん
カシワギさんとシンデとミーティング。
凄く良い時間でした。 

その後エノヤン、タカ、ヤス、ナリと
合流して良い話し合いできましたー。
ライディングは、勿論だけど
ライダーと密なコミニュケーションして
もっともっとシーンに良いライダー達の
意見を取り込んで行きたい。

愛知のライダーも本気でBMX好きだから。

自分は、ブランド、スポンサー関係無しに
共感出来るライダーの意見は全て吸収して
もっともっと、面白いシーンにしたい。
 
どんなシーンも、最前列に立つのは
PLAYER だ!

だから、SHOPもコンテストも
シーン全体を活性化させるのが
ライダーの役割だと思う。
 
とにかく自分達の環境は自分達で創り上げよう。

 そして、自由BMX楽しもう。

つづく

0 件のコメント: