2013年7月23日火曜日

7.21はSPACE ARK SCHOOLでした。


7.21

炎天下の下で
皆、気温以上にBMX熱く
RIDE ON!!!

この日もライダー沢山集ってました〜。

 神戸 SPACE ARK SCHOOL
正直、そんなにかしこまった
イベントではないけど
ずーっと 続けてて
皆に凄く良い影響を与えてる
スクール& JAM だと思います。
いつもスクールの時間が
終わっても皆、暗く成るまで
ライディングを続けてるライダー多く。
毎回、新しいライダーが来てる。

最高!

こう言う場所にも積極的に参加続ける
ロシアとかTOP RIDERの鏡すね。
地元を凄く大切にするライダーだから
地元から愛される。

そして、主催のケインとケンシロウも
すごく良いバイブスで
BMXに素直で、ライディングに
対しても凄くモチベーション高い!

毎回参加の三田の凄腕ライダー チワとか
パワーアップした姫路のローションとか
ストリートライダーのタケシとか
しっかり挨拶に来たりとか...
関西全体から良いライダー集ってましたー。

神戸はやはり最高のBMX CITYだね。

 凄くまとまってて活気がある。

 是非、遊び行ってください。

大切な気持ちを学べるスクールです。






0 件のコメント: