2013年7月3日水曜日

6/29は 小松ー福井 でSHOW + JAMでした。



6.29

大阪から金沢移動して...
朝から小松でSHOW TIME

このイベントは、
公益社団法人日本青年会議所の
石川の地域活性化に対してのイベントでして
色々な、石川の特産店が出展されてました。
九谷焼の作家 BMXライダーでもある
寺門トシロウくんや...
 今年から、国会で活躍する衆議院議員
佐々木 紀くんなど

この日も
同じ歳がプライド持って自分の生き方を
アピールしてる中で

俺も堂々とPRO BMX RIDERとして
ライディングとトークで
アピールさせて頂きました。

勿論、SHOWは大成功!

今年も9/22開催予定の
C3 JAMの告知もバッチリPRして...

集って頂いた皆さん本当に
ありがとうございました。





地元新聞にも当日の様子が掲載されました。

地元石川は、本気でBMX応援してくれてます。

自分もプライド持ってPRO BMXライダーとして
石川の皆を感動させたい。
ライバルは、あの地元の有名野球選手!
現在は、代打 かも!?

でも、いつか必ず
大器を、魅せてみせますよー
BMXで。

で、SHOW無事終えてた後は...
急ぎで福井へ。



ARESBIKES正規販売店でもある
BMX SHOP SUR-VAさんが、
展示会に出展されると言う事で
お手伝いに。

福井県は、
現在BMXライダー急増中!






ベテランも初心者も皆でワイワイ!

皆、一緒にライディングして
本気でテンション上がってくれてて
凄く良い感じ!

福井また、遊び来まーす!

皆で、焦らずGROW UPつづけましょう。

この日も乗りましたな〜
炎天下で、暗く成るまで。

移動も大変でしたが、
無事その日のWORK全て終了。

その後、帰宅...
クリスとメシ食って
海ちょこっと行って

結局、金沢到着したのは
0時過ぎでした 笑

楽しかったから良しですね。


つづく





0 件のコメント: