2012年7月4日水曜日

名古屋 TRIP 2012 6.29


6/29

 関西を朝に出発。
12時30分に名古屋駅に
T430のヒロシとヒロ迎え行って昼飯。



出だしから...
味噌カツ丼THE名古屋。

で、大会告知の為TV局へ...


TV局到着して速攻リハ。
本番前ピリピリ感MAXのスタジオ。
ふつーのライダーなら飲まれて
ブルってコケるくらいピリピリな状況でしたが...
リハもばちっとメイクしてプロライダーアピール。

その後は、控え室で皆さんコツコツWORK。
大会アピール & TVでるよー をSNSでつぶやく。

コレ、現代かなり重要。

TV番組でも、Twitterついてる時代だよ。

 現在21世紀だよ。


で、本番もバッチリメイク!
本気でスタジオ狭かった〜。
カメラも近ったし路面も滑りそうでした。
だけど言い訳無用の1本勝負。
生本番で1発メイク!

SKEも出てる情報番組
約15万人以上が見てるところで...
BMXと大会アピール無事終了。
 
その後、ホテルチェックインして...


映像監督 Halu 率いる関西映像チームと
G-SHOCK REAL TOUGHNESS PV撮影。

今回も、良いの創ってくれますよ〜。

ご期待あれ。

で、夜はG-SHOCKチームと挨拶兼ねて夕食。
マジで、最高のチームですねCASIOさん。
皆さん本当にBMXに期待して頂いて...
本気で感謝!

その後、ヒロと名古屋ローカルと
ライディングセッションしに...

名古屋有名スポットへ


この日、久々乗りに行ったあの場所。
あの空間。
 名古屋は本当にストリートカルチャーを
理解してる最高の街と感じれる
JAMセッションに成りました。


地元名古屋の若手代表格 "YUKICHANG"
マジで、良い感じの攻め攻めリアスタイル。
スピード感あるスイッチやパンプがGOOD。

 "RYUJI" は、独特のステムローラがCOOL!!!
シンデのSTYLEを吸収した複雑な
スイッチやグライドが変形的で目を引く
ライディングスタイル!で、ナイス。


大阪代表モリチも後から到着して
熱いJAM繰り広げてました。


勿論、KINGも説明不要の
パワーライドを炸裂させてました。


沖縄出身の"YASU"
トリックもSTYLEも超イケてます。
スピードとパワーが在るFLATLANDを
カッコ良く魅せれるライダーの一人。

 名古屋マジ イケテルな〜。
本当に羨ましい環境。
 FLATLANDが、カッコ良く生きてる!

名古屋シーン全体にBig Respect!! 


 隣県静岡の若手代表"YADON"も今後注目です。
とにかく良いライダーい過ぎて
今回も全員紹介しきれないす... 
 良い写真も撮れてないのもあるけど(笑)

とにかく良い1日でした。

で、〆は久々に名古屋の

わるーいBMXギャングと記念撮影。







0 件のコメント: