2012年7月4日水曜日

REAL TOUGHNESS@NAGOYA無事終了!!!


6/30
遂に開幕しました
G-Shock REAL TOUGHNESS


日本で本当に良い大会が
シリーズ化されましたね。


BMX を魅せる!伝える!を
幅広く!と、言う点では
今1番のコンテストでは無いでしょうか!?


メンツも最高でした!


ダンスもFLATLANDも良い感じで
盛り上がっていましたよ!


DJ DOKO
大会でのDJって音楽をただ単に
プレーするだけではなく。
状況を把握してMCとのバランスも考えて
会場を盛り上げる選曲とか...
とにかく目立たないけど以外に大変な作業です。


優勝は、ARESBYKES 森崎弘也!
流石でした。

自分もフルにトリックを決めれて満足でした。
一狙う自分の位置確認出来たし。
一般の人達が見て判りやすいライディングと
完成度を表現出来たと思います。

皆、人間。

完璧なんて存在しない。

リアルタフネスとは、
自分に負けないメンタル面と
ライディングで表現するフィジカル面の
両面に存在すると自分は感じてます。

他人の評価では無く。

自分に負けない事が最重要。

勝ち負けの価値では無く。

自分に負けない感覚。

とにかく楽しいイベントですよ!

皆も是非!







0 件のコメント: