2012年7月25日水曜日

KOG 2012 RD2 KOBE DAYS2


KOG RD2神戸 2日目
この日も、皆良いラン。
良い顔してましたー。

自分は今回のKOG方向性からDJもジャッジも
外れていた為ゆっくり会場外側から
KOGを観戦できました。

 FLATLAND世界大会!

その世界大会にエントリーしたライダーは

世界で、何位?

って、自信持って行きましょう!

もし?最下位だったとしても...

世界で100位以内って凄い事だよ。

世界の数万って言うBMXライダー人口の中で。

とにかくエントリーしただけで
勝ちより大きな価値をGETしたんだよ。

皆マジ カッコ良かったよ。

今回もFLATLANDファンが全国各地から
足を運んでくれてましたね。
エントリーしてないライダー達も。
 海外じゃ間違い無く考えられ無い事と思うよ。
 少なくともライバルをお金払ってまで
応援に行くなんて事は。

このシーンがシーンに感謝すべき
1番のポイントは仲間意識。

コンテストにおいてはそのポイントが、
日本と海外との一番大きな間隔の違いですね。

残り約1ヶ月と言う短い間隔で
世界大会がもう一回開催される。

引き続き緊張感MAXすね。

とにかくガンガン行きましょー。




 



 



 

 
 

0 件のコメント: