2012年7月17日火曜日

1 on 1 live @Namerikawa City


7/15

朝7時に起床して準備して...
ホタルイカで有名な富山県滑川へ。

この日、朝は超大雨だったらしいですが...
俺が到着した頃は、
太陽が出てカンカン照りでした。


ご当地アイドルグループのダンスが終わった後...


沼さんはDrumをセット。

俺とケンジは、路面チェック。



 ザラザラで、ひび割れた路面。

更に炎天下で、スピード乗るか不安状況...

それでも笑顔で『余裕す。』って

言っときまーす。

PROすから。

 

で、1発目のLIVE 大盛況で終了。

沼くんの即興演奏
FREE STYLEなライディングセッション。

初めてBMXを生で見た人は、
かなりビックリしてたでしょうね。

ふつーに、あんなにくるくる
回って目回らないの?
とか、思って見てるんだろうなあ...





なので、シンプルにお答えしますと

普通の自転車の空気圧より
FLAT RIDEは空気を高めに入れてます。

8気圧から10気圧くらい。

で、なきゃハイスピードで走れないんすよ〜。

路面に応じて空気圧を調整する事は

完全スポーツ前のストレッチより大切!
 
俺は、BMX乗る前に殆どストレッチをしません。

参考までに...


 
で、2回目SHOWは場所を移動して...

RIDE ON!!!


沼くんのプレイスタイルは、
タイトで精密なドラミング
一度聞いたらハマりますよ。

半端無くドラム上手いから。

俺らの動きを見て変速するドラミング。

時に速く!時にゆったり。

完全DJより幅広く、即興で
変化を付けれるからセッションしてて楽しい。



で、2度目のLIVEスタート。

コチラでも、良いライディングしてたケンジ。

最近、息も合って来て北陸では一番一緒に
SHOWやっても相性合うな〜って感じるライダー。

今回もサポート サンキュー ケンジ。
 


1 ON 1 LIVE 

機械トラブルが起きるほどの炎天下でしたが
facebook で、知った人も...

たまたま見に来てくれた人も...

BMX FLATLAND を

知って貰える凄くいいタイミングに成れた事に

感謝。



とにかく今回も大成功でした。

終了後は渋滞もあり約7時間
ドライブして夜中に兵庫到着。

マジで、疲れてたので即寝。

連休2日目無事終了。


0 件のコメント: