2009年12月18日金曜日

フィリピン DAYS 4



フィリピン 4日目。

この日は、メインの大会当日。
皆、いつに無く昼から気合い十分。
特にマレーシアチームは、昼から飛ばしてました。



2日目に負傷したジェフ。
テストライディングトライするものの...
膝の調子が良く無い為、無念の欠場。



遂にスタートした決勝大会。
ローカルコンテストの上位ライダーと...
インターナショナルのバトルトーナメント。



この日も調子良さそうなフィリピンNo.1のRenz。



しかし、日本のワールドクラス三沢とのバトルで敗退。

 

やはり2003年ASIA X GAMESでも3位入賞を果たした...
 Hezlanが今回のASIA最大強敵でした。



三沢と自分は、上手くブロックが別れ。
決勝までお互い、なんとかASIAの強豪を抑え...

決勝を迎えた。



結果、優勝!!!

1st. York Uno -Japan
2nd. Shintaro Misawa -Japan
3rd. Hezlan -Malaysia
4th. Coco -Philippines
 
マジでこのタイミングでの勝利は上がりました。

いつも応援してくれてる皆さんありがとう!

やりました!!



ASIA No.1っす。

ピース!



大会終了後に行われたミニゲームは...
ピストのスピードバトル。
このゲームもメチャメチャ盛り上がりました。
俺は、三沢とバトルで僅差で敗退しましたが...

 

大会終了後も皆、モチベーションMAXで...
ライディングを続けてました。

 

今回もお世話に成った主催の3人。



 フィリピンストリートライダー。

 

そして、この日も...

乾杯!

三沢はフィリピン最終日なので、ぶっ飛ばしてました。

 

その後、一旦 ホテルへ戻り...
 フィリピンのクラブへGO!



 

皆で朝まで飲み...



締めは、フィリピンロコファーストフードの...
Jollibeeで...



2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ナイスでーす◎

Unknown さんのコメント...

ナオヤありがとう!