2009年12月2日水曜日

関西ミーティング。



今回は、関西へ3日間のショートツアー。
理由は、来期のARESBYKESの方向性のミーティング。
1日目の約12時間の超ロングミーティングを経て...
2日目は、関西のARESBYKES代理店へ。
今回も、あっという間に過ぎ去ってく時間の中。
ちょこっとでもお世話に成ってるお店に顔出しに。
今回はヒロは勿論、メインデザイナーのマサシも同行。
現在の状況を把握して、来期に繋げる為に...
で、先ずはカンザキエバーレ店さんに顔出して...
大阪市内へ...



大阪もすっかり秋でした。
つーか12月温暖化?
まだ秋ですか...



今回で、2回目のY's 大阪店。
STAFFの皆さんから『本物のFLATLANDを見たい。』
の、熱いコールに答えてライディング。

 

移動の途中で見かけたママチャリ。
サイクルモードの帰り道ですかね?
いや、これは自転車を使った大阪独自の仕事でしょう。
ハングリーっすね。
コレ見て本気で刺激され...
自分達もハングリーにARESBYKES営業!
堂々BMXで、メイクマネー。



その後は、昔から、お世話に成ってるカイタヤへ。
店長のせいさんと、ヒロの貴重な2ショット。
カイタヤのBMXの品揃えは西日本一。
更に2階のこの倉庫では、時々BMXスクールを開催してます。
で、次回1月未定のスクール講師は...
俺と、ヒロ。
みんなそのタイミングで、是非カイタヤへ。
マジで凄いショップでっせ。



その後は、三田へ...



スペースアーク2号店!
自分とマサシは初来店。



で、確実、現在、神戸、三田のBMX最重要人物。
店長のツミキ。
KOG最終戦神戸でも、お世話に成りました。
勿論、今回も熱い話一杯聞けました。
ありがとう。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

york,,関西ミーティングお疲れ様でした。


京都にもまた、タイミング合えばいいな。。


海外コンテストも頑張ってね!
応援してます。。


                 88