2009年12月20日日曜日

13VANGARD 2ND ANNIVERSARY @ NAGANO CITY


12/19
長野に向けて早朝出発。
すごい積雪、凄い吹雪を超えて...
目的は、ケイタのBIKE SHOP 2周年記念。



盗難にあったiphone。
新規一転ホワイトにしました。
3GSに成り更にパワーアップ。
こいつのおかげで、長い移動も飽きない。



外の景色は、ずーっと。
まっ白。



到着。
NAGANO CITY。



先ず向かった先は、サンボくんのカフェ。


サンボくんは...
フリースタイルスキーで、日本を代表するスキーヤー。
更にUGファミリー。
行って見たかったCAFFだったので上がりました。
皆さんも長野へ行ったら是非。




真冬のタイフード。
暖まった。

 

その後、13VANGARDへ ...



いきなりKOZOが...



DIGしだして...



ジャンプランプ完成。



で、スノージャンプ。



メイク。
やっぱりKOZOはスゲー!!!



長野もリアルにアトラクター沢山見かけます。
 


その後、地下に移動して軽くJAM。



長野の夜...



夕食は、やっぱり蕎麦っす。
長野は、コレ絶対。
つけダレは、胡麻味。
美味っかったー。




皆で移動。



雪道の自転車走行は危険です。
ゆっくり。あせらず。



その後、DJ...
会場のBARで、最新のAy Spear発見!
で、ダレのかなあ?って探してると...



DJの彼が最近購入したらしいです。
ハウスのDJです。
いつもは、違うBARでプレーしてるらしいです。



その後は、乾杯、乾杯の嵐。
ケイタも、ご機嫌でした。
長野は、ピスト、BMX、MTB垣根無く仲良いから最高!

今回も良くしてくれた長野クルー...
本当ありがとう!
また遊び行くのでよろしく!

13V、2周年おめでとう。





0 件のコメント: