2009年12月16日水曜日

フィリンピン DAYS 1



フィリピン Days1

空港職員の...
『クリスマスだから金くれ。』攻撃を軽くパスして。
空港到着すぐにジョエルと合流。
この国のお金に対する執着心は半端無いっす。
その後、ホテルにチェクインを済ませて皆で昼食へ。
フィリピンライダーは勿論。
マレーシアのライダー達も合流...

 

カナダから、ジェフも遊び来てて...
皆と、久々に再会に会話も弾みました。



昼食後は、BMXで街を見学しならライディングスポットへ。
約1時間30分。街中を皆でみっちり流して到着。
しかし到着して数分でセキュリティーが来てライディングストップ。



その後、もう一つのライディングスポットへ移動。
日本から見れば交通ルールもハチャメチャなフィリピン。
移動中のライディングも慎重に...



がっちり皆でライディング。
約2時間くらいかな?
このスポットで後から来た三沢とも合流。

 

本当、ASIAのFLATLANDスキルのレベルアップに驚いた。
マレーシアチームは、本当に数年前とは別人?
と、思うくらい皆、上手く成ってた。



記念撮影。



 
 
 
 

ライディング後はホテルにバイクを置いて...
皆で夜の街を夕食兼ねて見学。
マカティは明るくメインストリートは危なげなく見えました。
しかし、とんでもない落とし穴にハマっちゃいました。
突然、二人組の男に声掛けられ...
『こっちへ来い』と。
無視すると...
4人のギャングに拉致され...
大型のバンで見知らぬ所で監禁され...
所持金と腕時計とiphoneを略奪され...
解放までの地獄の様な約4時間。
マジで、凹みました。
本当の恐怖を味わいました。

本物の銃と、とてつもない圧力。
ASIAのギャングはマジで、おっかないっす。

続きは...

また、明日。

おやすみなさい。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

york,,お疲れ様でした!
そして・・無事でなにより・・・凄く心配したよ~・・・汗”””びっくりした!


三沢君のブログで知り・・・


でも、無事に帰国して良かった!!




そして、優勝おめでとう!!!!!!



さすがだね!きっちり仕事を決めたね!


ゆっくり休んで下さい。      88

Unknown さんのコメント...

無事で良かった!! 

そして優勝おめでとう!!

matz

Unknown さんのコメント...

88)
yoshiro)

ありがとう。
なんとか無事帰国できました。