2013年5月28日火曜日

九州TOURのまとめ映像どーぞ。





先日約1週間の九州の
旅をまとめて映像にしました。

8GのSDが一杯に成るくらい
写真とムービーを撮り溜めて。

音楽製作と編集をほぼ同時進行で。

大量のデーターから、使用する
音や映像を切り捨ててムービーを
製作する作業は沢山練習して完成する
BMXのトリックやルーティーンに
通ずるところが存在します。

今回は2部作で、構成しました。
過去、未来、現在が交差する様な
サイケデリックな世界観を
ストリートに落とし込みたくて
勿論、全てセルフエディット。
機材や時間、製作スキル、センス。
現在の等身大で。







ハードで、ドープなSTYLEの谷川を
合えて先に単体でUPした理由も
BMXのカッコ良さと強さを意識しました。

コンテストが無くても探求し続ける

侍魂的な精神を持つライダーだと自分は
谷川を分析しています。

TOTALで、オリジナルなBMXのSTYLEを
表現したいですね。

コンテストの勝ちを越える
価値観で。
 世界で一つの個性で。
九州はその可能性に
満ちたライダー沢山存在する地域でした。
九州の皆へ
ココからだって絶対に気持ちは世界中に届く!
って、強い気持ちを持ってコレからも
頑張ってくださーい!
応援してまーす。

ピース!

1週間本当にありがとう!




0 件のコメント: