2013年5月27日月曜日

5.21 福岡ナイト RIDE ON!


5.21

福岡市内外側で
暗く成るまでタロウくん達と
ライディングした後は...

繁華街の近くに
場所を変えてナイトライディング!

メンツも、福岡の若手ライダーと
佐賀の藤井や長崎からも新ライダーが
遊び来てくれました。

平日なのに結局15人ぐらい居ましたね〜

福岡最高!





STABLE 店長 プップ

現在の福岡のBMXシーン最重要人物。

相変わらずライディングも
バッチシイケてました。
 プップが、若手って言われてた時代
自分もほぼ無名で、チャドデグルートが
FUNRIDEってコンテストに来るって事で
1人福岡ノリ込んで行って
優勝頂いたの今でも覚えてます。

その頃は、どの地域も
BMXライダーは不良ばかりで
喧嘩や言い合いも当たり前の時代でした。
 そんな時代で、九州には凄いライダー達が
沢山存在してて正直金沢の田舎者の
俺は内心ビビリまくってましたね。

でも、そんなリアルな地域が怖い反面
凄く楽しかった。
都会なワクワク感とか、
アメリカのデカさみたいな感じで。

強いライダーやカッコイイライダーに
直接会いに行き自分の大きさを試す。

それがBMXの醍醐味でも
あり楽しさでも在ると感じます。

昨年から営業で、プップと電話で話しをしてて
『陽介君また福岡遊びきてくださいよー。』
って、言われ続けてたので
一緒乗れて最高でした。





そして、福岡が生んだ天才 坂田も
復活していました!

最後にあったのオランダかな?

やはり相変わらずキレのある動きしてました。
本気で乗ったらすぐ
日本の最前列に戻ってきますねー
ベテラン、若手 マジで
九州は気をつけてた方が良いよ。





 佐賀の藤井

コイツは、マジで速い。
マジでヤバい動きしてます。
とにかくギラギラ感が超カッコ良い!
ライディング歴20年のベテラン。
九州は、確実 谷川と藤井の
2人が現在の最前列です。

そんな藤井が平日にわざわざ
佐賀から福岡まで遊び来てくれました!
凄く嬉しかったな〜

やはり上手い奴と乗れると自分も
レベルUP出来るからね!

藤井ありがとー。
 
 







久々、ここでライディング
かれこれ10年ぶりぐらいかな?




ライディングの後は、皆で乾杯!
平日なのに午前3時ぐらいまで!

皆本気元気すねー

福岡最高!

 またライディングしに行きまーす

感謝。


 

 



0 件のコメント: