2013年5月8日水曜日

5.4 は A-branch BMX SCHOOLでした。



5.4

早起きして、九谷焼祭り会場へ。
しかし目的の上出くんが居る場所までは
1時間掛かると事で、一人
安宅の関に行って石川の綺麗な景色を満喫。

安宅の関
ほんの数十分でしたが凄くリフレッシュできました。

やはり石川は最高の街です。





その後、いつもの小松駅前公園へ
 AN-CUP前日入りのライダーも
沢山遊び来てました。




講師のシンデも久々の小松
楽しそうに皆と乗ってました〜。
相変わらず地元石川でも人気ものです。




タイも頑張ってましたー。
AN CUPに向けて孟練習中!!!

だったけど...

次の日の
AN CUPまさか!の、欠場。
なんで?って聞いたら

来年出ます!って、言ってました 笑

1年前からエントリー予告

この日の練習は来年の為の
練習だったみたいす。





KIDS達も未来に向けてすくすく成長続けてまーす!




細かい技をレクチャーする
シンデ ティーチャー!

とにかく良い時間が過ぎて...




ずーっと見渡す限りライダーだらけ。



無駄にキメル 若手と...


無駄にキメル じじい チーム

皆、BMX好き!

いえーい。


スクールのラストは...



豪華メンツでSHOW TIME。

沖縄出身 名古屋在住のYASU。
コイツは、マジでカッコイイ!
スキルもスタイルも見た目も

男前過ぎ!






久しぶりの原くんも

らしさ全快のトリック連発!

凄くBMX好きすね〜

小松路面も環境メシも最高!

って、喜んでくれてました〜。

感謝。



本当に楽しい時間でした〜

もっと写真みたい人は...

ブラジル人カメラマンの
Marcio Abe ちゃんの
FBページチェックよろしくー


良い写真沢山あるよ。

 スクール終了後は...




TMBチーム合流して乾杯!

相変わらず石川のじじいチームは
若手チームより酒飲みでした〜。

大会前だからすぐ帰るつもりだったけど...

良いメンツ集ったから流石に無理でしたわ。

結局就寝は午前3時回ってました...

そんな感じで

 MY GW 2日目終了。

つづく...










0 件のコメント: