2013年5月30日木曜日

KIDS FUN RIDE PARTY!! 映像だよー!


5.26

この日は、朝から
日本初のKIDSのみのコンテスト
KIDS FUNRIDE PARTYへ行ってきました。

この大会は、半年ぐらい前から
NAGAI-MAN SENSEI事 角野 文宣くん
と、O30'S JAM 主催のシュウが
中心に大阪府の公園など色々な市営県営の
 コンテストが出来る場所を交渉して
運営、プロモーションをすべて
自分達の手企画準備してようやく開催に
至った等身大の素晴らしいコンテストです。
 SENSEIとは、KAITAYA SCHOOLや
O30'S JAM等で繋がって
自分がサポート出来る部分は
個人レベルでサポートすると言う感じで
一緒に頑張って来ました〜。
 
この日、38歳を迎えた自分も
KIDS BMX RIDERを応援してくれてる
親御さんも

正直、本当に素晴らしい
大会が誕生したな〜!

って、感激して居まーす!
 
全国に、あの歳でライバルが
沢山存在するんですよ!

切磋琢磨して真剣に
BMX楽しんでる姿って本気で
カッコイイと思います!
 
なので、この映像見て
日本の未来のシーンがどれだけ熱いか?
想像して戴ければ最高です!

曲は、Sing J Roy くんの
"Spring"と言う曲です。

BMXシーンの春の到来を意識しました。
 
 よろしくお願いします。


 

0 件のコメント: