2013年5月24日金曜日

5.20は鹿児島から宮崎へ。


5.20

連日のイベント続きで朝が辛い感じの中...
朝一鹿児島市内から鹿児島空港で
レンタカーをGETをして下道で宮崎へ。
鹿児島空港まで約1時間
手続き済ませて宮崎まで2時間弱のドライブ。
途中 霧島神宮の正面を通り
昼前には宮崎に到着。




山越えずーっと

大自然に囲まれた景色の中

一人ドライブ。

かなり集中して音楽聞けました〜。





宮崎到着してすぐ

宮崎唯一のARESBIKES正規販売店
ワンダーランド さんへ

店長の横山さんも
10年ぶりの再会?

新店舗に成って初の宮崎入りです。

今年はFLAT順調な売れ行きとの事!
宮崎の皆さん是非ワンダーランドで
ARESBIKES GETしてくださーい。

その後、市内でライディング予定でしたが...
なんとこの日月に1回の
SK8パーク定休日と言う事で福岡に移動する事に...

カーナビSETして いざ福岡出発!




とにかく永遠走り続けました〜
音楽聞きまくりました〜
それでも福岡までの道のりは遠かったす 泣





カーナビ信用しきって
ほぼ1本道をひた走ってましたが...

なんと自分が走ってた道は永遠下道コース 

23時ぐらいに流石に疲れて車で休憩。
iphoneのナビ起動させて
あ、高速あったんだ...
って、後から気がつきました。
経費も抑えれてECOドライブ成功ですが...
体力と精神力はかなり鍛えられました 笑




0 件のコメント: