2014年8月26日火曜日

SHINTATE MATURI 2014 TO


8.23

毎年恒例、個人的には久々の地元金沢。
新竪祭りで、今年もSHOWしてきましたー。

メンツは、石川No.1のYUYAと
ブランクから、復活のYUTA
 そして、MCに富山代表モッチ

 やはり、北陸ではYUYAと
SHOWを沢山こなして来たから
感覚で展開を作るのがすごく楽。
安心の安定感。

色々な、アーティストさん出てましたが
正直、BMXが一番盛り上げて
お祭りな感じ出てたと思います。

今年も沢山の方に足を止めて頂き
 ストリートで、表現続けてる自分達を
見てい頂き感謝してます。

正直、言葉だけでは伝える事が凄く難しい部分。

なぜ?BMX FLATLANDで、生活出来てるの?

って、在ると思うんですけど

本物のアートフォームには
マニュアル が 存在しません。

正直、自分も音楽や絵描きさん
様々な有名、無名 アーティストさんが
なぜ?PROとして生活出来てるか?
凄く最初は謎で理解出来てませんでした。

そして、正直 わかんないまま

石川から『PRO BMX RIDERに成る!』

って、目標に挑戦してました。

 でも、PRO RIDERに成る事は実際
通過点に過ぎない事にも気がつきました。

必要なモノは足すし。
必要じゃ無いものは、削る。

無駄は、削ぎ落としてシンプルにする。
 それは、言葉もトリックも時間も
表現者として全てのモノに対してです。
 フィジカル(身体)もメンタル(精神)
 も、FLATLANDをキープする。

どこだって、どこからだって表現し続ける事。

バランスを保つ事が、
本当に難しい事だと思います。

 なので、今回も真剣にライディングを
見てくれた人、全てに感謝してます!

ありがとうございました。

石川、金沢 やはり最高の街です。

で...

次回は、コレ!!!

http://www.c3jam.com/


0 件のコメント: