2014年8月18日月曜日

a-nation 2014 days 4

photo Toshiki Aoki

8.17

この日も、2回のSHOWをこなしました。
毎日、カメラマン、俳優、大手事務所の重役
アパレル関係者などなど沢山の人達が
応援に駆けつけてくれて
パフォーマンス見て頂いてます。


 photo Toshiki Aoki

世界の安床ブラザーズ。
日本で1番のエクストリームアスリート。
彼らのライディング対する拘りは
カルチャーよりスポーツを意識した思考。
人間の運動の限界に挑戦するSTYLEは
エキサイティングで、観てる人達を確実に魅了する!

本気、最強のエクストリームアスリートです!

昔から海外でしか、2人とは
現場で会う事が少ないのが現状。
日本では、本当ココだけかも!?

判り易くエクストリームスポーツって
分類されるけど 実は全く違う性質の競技が
1TEAMとしてSHOWをこなすと言う
この a-nation ステージ。

お客の層も、ほぼ7割が
有名アーティストを応援に来てる人達。

日本最大のエンターテイメントの祭典。

 そんな、祭典の1ステージで
エクストリームエンターテイメント
TEAM SHOWとして表現してます。

歌って踊れるアイドルや...
アイドル顔負けのルックスもったバンドやDJ。
実力派から個性派様々なSTYLEを持って
自分達のファン層拡大に本気で頑張ってる
日本のエンターテイメントシーンに

エクストリームスポーツが

カウンターカルチャーの意志伝える為に

WORKしてます!

海外なら、有名アーティストと
有名エクストリーマーは対等に扱われるけど...

現状、日本どーなん?

って、TV見て思ってる PRO目指してる
スケーター、BMXライダー、インラインスケーター

ぶっちゃけ コレくらいのステージは
結果、入り口に過ぎないと思うし

今日入れてあと 3日。

参考までに、時間在ったら
かるーいノリで見に来てくださーい。



photo Hiroshi Uehara

0 件のコメント: