2014年8月21日木曜日

a-nation 2014 days 7


8.20

a-nation SHOW最終日。
この日、今回最高気温突破。
本気で、最後にとんでも無い暑さ。
 それでもライディングは 
きっちりメイクして、皆に繋ぐ。 
一人一人が自分の役割を、
きっちりこなしてこそPROのSHOW。

今年も、1番バッターきっちり
7日間果たせて頂きました!

感謝。

FLATLAND全く知らない人に
少しでもアピールに成れば
このステージでの、自分自身の役割は終了!
 最終目標は、チーム。
7日間ステージの成功! 

きっちり次に繋いで...


FOUNDNATION

流石のパフォーマンス!


 めちゃくちゃ暑い中、
みんな必死で攻めてました!

完成度より、ラストステージ

皆 攻め に行ってましたね。

自分も、ラスト皆が
 そう言う流れで来る事を予測してました。

なぜなら、このチームには...

  


安床ブラザーズが居るからです!

この2人が、入れば確実に〆決めてくれます!
 この日もラストバッチしメイクしてくれましたー!

流石ワールドクラス!

やはりこの2人
自分の拘りやプライド
ビジョンがハッキリしてて素晴らしい!

 エンターテイメントのステージなんです。

このステージは。

個人のスキル、スタイルを尊重した上で
一般の人達にどう?
自分達の、存在をアピール出来るか?

芸能人や、アイドルと同じく
ステージに立たせて頂き

どう?

エンターテイメントとして成立させるか?

が、最重要のステージだと感じます。

また、観たい!

って、思ってもらえる様なステージで無ければ

7日間の連続ステージは不可能だし。

来年も、無いでしょ。

裏方のSTAFF皆さんの力を借りて

それぞれのパートが存在する
バンドみたいな 
ムラサキスポーツ × a-nation クルーで、
今年も、良いステージ成りましたー!

本当に応援してくれた皆さん
ありがとうございましたー!

Photo Kazutaka Tanaka.

0 件のコメント: