2014年8月5日火曜日

NAGANO TOKAI TRIP 1


8.1

長野東海TOURに行ってきました。
で、先ずは岐阜県可児市に在る
 マエハタループさんに約3時間
ARESBIKESの営業行って
  それから、更に3時間掛けて長野へ...




一人で、運転。
大雨と晴れを繰り返して...

関西から、やはり
めちゃくちゃ遠かったけど

自然が綺麗過ぎて上がりました〜。
 



 で、13VANGUARD到着した頃は
既に暗く成ってました。

でも、街中お祭りで人で溢れてました〜

観光地の夏祭り って本当スゴイすね〜

正直、長野の街中にあんなに
人が居るの初めてみました〜。
 


 で、一旦 ROOTS で音だしリハ。
セッティング済ませたら...

夕飯。



 長野行ったらいつもココ!
UG チームのカメラマン &
プロスキーヤーのサンボくん の、
アジアン料理&雑貨屋さん。

アジアンナイトマーケット


美味しいので、長野行った際は是非。

ご飯の後は...

ナガレに色々長野町を紹介して貰いました。



goat 長野
アウトドアを、企画運営する会社。
長野全体をアウトドアのフィールド提案。

映像なども自分達でクリエイションする
素晴らしい会社。

社長は、スケーターです。

自分達の手で、ビジネスを開拓するって
本当に素晴らしい。
長野って、個人経営のクリエイターが
沢山存在するから素晴らしい。

 勉強に成りました。

感謝。


DJ MONGOL(the blackish) 

長野代表するMCです。


この日も、濃いメンツ集ってくれてました。



MSUT のLIVEもカッコ良かったす。

全体的にJ HIP HOP が
多くPLAYされたので
自分も、あえてJ HIP HOP
多めにPLAYしてみました。

後半はテクノで〆

楽し過ぎてあっという間に時間は過ぎて

気がつくと...



朝4時手前で、残ったメンツ
イエガー がっつり イってましたー!

集ってくれて
皆ありがとうございました〜

ケイタ 今回もお疲れ様でした〜

いい一日でした〜。

感謝。


0 件のコメント: