2013年5月13日月曜日

金曜日はシャーリーのLIVE、土曜日はTMB BBQへ。




金曜日は、神戸にシャーリーの応援。
相変わらず人気者シャーリー。
やはりDJより本業のBEAT BOXの方が
断然キャラ出てて良い感じ。

 カズシやアキミツ、ダイキ、インガなど
音好きのライダー皆応援来てたから
凄く良い雰囲気でシャーリーLIVEしてました。
出番、見せ場少な過ぎて出たがり
モード全快でしたが 笑

シャーリー 元気で何よりでしたー。





天才アニマル。
練習とかやる事を固めるより
その場のノリ重視のLIVE STYLEの方が
断然シャーリーらしさ出ますね。

 朝まで、遊んで明るく成る頃

帰宅。




次の日、日曜日は
新しい音の仮制作して...

夜は、TMB BBQへ。





大阪ライダーズ皆居て良い感じのBBQでした〜。

タンメンありがとー!
 
とにかく関西 BMX RIDERS
楽しくやってまーす!

関西のBMX カルチャー 

とにかく皆自由人。





 

 

0 件のコメント: