2013年5月11日土曜日

5.6 近江牛JAM行ってきましたー


5.6

2013 GW最終日は朝6時起きで
滋賀の近江牛JAMへ。
大会の進行雰囲気は ゆるーい 感じ。
でも、ライダーは東海や関西から
GOODなメンツ集ってました〜。

ロケーションは最高!

路面と風は、良く無かったけど...
すごく良い感じで皆リラックスして
ライディング楽しんでました〜。

FLATもSTRETも良い感じの
滋賀代表ライダー リョー。

ストリートトリックを融合させた
FLAT STYLEがGOOD!





海の様に広い琵琶湖。

その畔で、BMX JAM!

RIDE ON!

最高に良い感じ。





MCも、ビール片手に大会盛り上げてました。

音響のトラブルもありメガホンでMC。

それがまた手作り感でて いい感じでした。



長野から来てたベテラン

ナベさん

相変わらずライディングの
モチベーションは高くて良い感じです!



相変わらずキレの在るライディングのタナベ

タナベとは、昔からの仲だし

お互い全く気を使わず良い距離感。

一緒に乗ってテンション上がるライダーの一人。




ターも真面目にライディング。

連日のライディング+ドリンキングで

体調悪そうでしたが...

楽しそうだったのでGOOD!




イッシーはバニーホップミスって

痛恨のダメージを受けてましたが...

麻酔が効いてるのか!?
相変わらず元気でした。



滋賀店GUELL店長のミネもライディング。
仕事もライディングも楽しんでる感じいいね〜。




京都ストリートライダー

K4L チームも遊びきてました〜




隣にはよくわかない感じの3人 笑

とにかく皆 笑顔。




こんな感じに ゆるーい けど
メンツが良い JAM 最高!





滋賀の若手 キョウスケ!

コイツは、一気化けそうな匂い出てますねー

期待の若手多分17歳?






GWツアー行ってたメンツも大集合してました〜

じんじん ぶーやん リム 
関西中心ストリートライダーも最後のGWを

ゆっくり過ごしてました〜。

前日 AN CUP入りして移動してきた
関西FLATチームもまったり合流で...

皆 自由に楽しんでました〜






Guell 奈良店店長

ススムもRIDE ON !!!

相変わらず良い感じの STYLE !






名古屋のパイセン
ジャパニーズ BMXレジェンド
エノヤンも、怪我してるけど遊びきてましたー
スーパースキルと、ちっちゃなJAMでも
トライし続けるこの姿勢。

ずーっと変わらず刺激頂いてます。

リスペクト。


 


HIクラス 決勝

風も路面の悪さも全て越えて

MY STYLE 押し倒してみた。

伝わったみたい。

結果優勝!

ありがとう めちゃ嬉しい。

 こう言うリアルな大会で優勝出来るって

最高!



LOW CLASS

一位 しが ゆうや
二位 サブ
三位 ヨタ


HI CLASS

優勝 York Uno (ARESBIKES)
2位 Tanabe Yasushi (3edge-works)
3位 Minehito Shinzato (Guell Bycle Store)





JAM終了後は皆でBBQ

100g 3000円の近江牛旨かった〜!




本当楽しかったねー

今年のGWも。

お疲れさまでしたー。




そして、最後に

オープンしたての


に、挨拶して

 大阪へ...

正直めちゃくちゃ疲れたけど...

めちゃくちゃ 楽しいGWでした〜

感謝。




0 件のコメント: