2013年5月27日月曜日

5.22 佐賀県へ行ってきました。


5.22

朝一タロウくん迎え行って
一緒に佐賀県にDIG ITへ。




大御所さんオススメの
豚骨ラーメンごちそうに成り

 スキップさんの案内で
佐賀市内をプチ観光



佐賀城跡






佐賀市内も写真や映像撮れそうな所が
沢山ありました。

 次回はゆっくりお邪魔して
映像や写真沢山残したいですね〜







市内中心商店街

この場所でコンテストも開催されてます!

佐賀も街の人達がBMXを
応援してくれる感が素晴らしいです。

佐賀は九州の中では一番小さな街だけど...

その分、繋がりが濃く
熱い人が多いって聞きました。

みんな意外にBMX歴も長く

良い環境です。




その後、DIG ITに戻って...

軽く記念のRIDE ON!!!

大御所 さん 見た目凄いけど
めちゃくちゃ良い人でした〜

でも、超出たがり!笑

本当にキャラ濃いわ〜




スキップさんが記録映像作ってくれてました。


気がついたら子供達に大人気!





イエーイ 

IM LOCAL HERO !!!

ピース YO!!!

この子達の中からまた
BMXライダー生まれるかな?

とにかく皆 すげー!って
喜んでくれてました。

その後 佐賀から福岡へ戻って...

夜はまたまたBMX個人スクール。







BRAKE OUTの森内さん中心に
北九州からなど5人くらいで
ワイワイ RIDE ON!!!
結局この日も0時過ぎまで
ライディング!

凄く楽しかったす。

皆、凄く喜んでくれてました〜。





そして、10年ぐらい前の表紙飾った雑誌に
サインイン!!!

こう言うの嬉しいすね。

 自分の功績を今でも沢山の人が
応援してくれる実感。

感謝です。

がんばりまーす。



0 件のコメント: