2013年5月26日日曜日

5.21 夕方からRIDE ON!!!


 5.21

3店営業回った後夕方からRIDE ON!

この日も正直、
体力は連日の移動とライディングで
かなり削られてました。

でも 福岡来たからには
先ずはパイセンにTEL。

で、絵原運動公園に集合。
 



自分が到着する頃

噂を聞きつけて数人集ってくれてました〜。




ふくはら マコちゃん の...

GOLDのGARUDA !!!

メチャ渋いカスタムカラーでした。

パーツもカラーもココまでやる
やる気が素晴らしいです!

 



ふくはら コウちゃん

マジで、激ウマ9歳!

九州の未来も明るいすね〜




女の子もRIDE ON!!!

九州女の子ライダーも沢山居ていい感じ!

 





そして、久々のタローくん!

相変わらずチャリ好きで良い感じ。
往年のトリックは味があり最高!
俺も昔は雑誌で常にタローくんの
情報収集してました。

完成されたスキルとスタイル。

本物のFREE STYLERで
基本考え方がぶっとんでて
オリジナルカラーはピンク!
 
とにかく乗るのが好き。

そして、どこでもビビらない
強い気持ちを持った不良のパイセン。

やはり流石でしたわ。

勿論、俺とは全く違うSTYLEと考え方。

ただ、BMXに対する気持ちは同じく

半端無く熱い!

動画も撮ったので近い内UPします。

俺とタローくんの動画だよ。

勿論、音もEDITも俺!

お楽しみに。






暗く成るまでライディングして
残ったメンツで最後は記念撮影!!!


ありがとうございましたー


楽しかったす。


ピース!




 
 
 





0 件のコメント: