2013年2月19日火曜日

SPACE ARK SCHOOL 2013 2.17


2/17

SPACE ARK SCHOOLへ

KIDSライダーも沢山集ってましたー。

出だしからロシア先生がきっちり指導
 





タクミのお父さんイッソ。
タクミのバイクをバッチリ整備。
イッソも、昔から乗ってるライダー。
神戸のKIDS BMXシーンを支える

BIG DADDY!!!

BIG UP ISSO!!

カッコイイ パパ 代表。




大阪の若手 村長

頑張ってますよー。

リアウマスターその1



疲れたら補給。



皆、レベルや
やりたい技ごとに別れて

RIDE ON!!



疲れたら補給。




この日も、上手いライダーも

初心者も

沢山集ってました〜

寒かったけど...




大阪からもライダー沢山遊び来てました〜

イル リアウマスターその2


昔からBMXを応援してくれてる企業で

このブログも見て頂いてる

REDBULLさんからの差し入れも頂き

良い感じに皆集中してRIDE ON!





ヨシユキNEW BIKEでRIDE ON!

リアウマスターその3

関西は、リアウマスター多いす。





タクミ & ちびっこ達も元気いっぱい。




 この日も40人オーバーのライダーが
集ってましたー!!!

関西盛り上がってますよー

観光客も皆BMXの多さにカメラ向けて

足とめて楽しそうに見てました。




あ!

もっと写真みたい人は...

オリグチのfacebook

見て上げてくださーい。


ほのぼの感伝わるから。

つ 事で 今回も大盛況の

SPACEARK SCHOOLでした。





0 件のコメント: