2013年2月14日木曜日

2013 2 11 MONDAY


2/11

朝起きたらHaluからTELあり...

『撮影するから手伝ってよー。』

勿論、即答OKして神戸へ。
最初からメリケンに乗り行く
つもりでしたが...


撮影お手伝い経由で...

メリケンへ。

フミヤと一緒に乗る約束してましたが...

時間掛けて撮影頑張ってたので
メリケン着いた時には
 皆乗りたおして帰り際でした。




 大阪からILL、フミヤ、モリチも遊び来てました。
ロシア、ケイン、ケンシロウいつもなメンツも
関西は本当良いライダー多いな〜

どこいっても。

特に週末のメリケンは最高スね。




そして、やはりこの先の未来は
必ずコイツが成長して
日本を引っ張って行くでしょう。

日本最高レベルの
ロシアが鍛え上げてる神戸の
スーパーKIDS RIDER 磯谷 匠
タクミは、BMXの匠です。

 岐阜のエイタロウと同世代の

自分が一番気に成るライダーです。

 とにかく可能性に満ちた

日本FLATLAND界の光り。

頑張ってますよー!




で、〆はタケシやインガ達と...

ゴン太 いって解散。

楽しかったな。

普段の休日なんだけど...

REALで、充実した1日でした。

出会った皆さん

ありがとう。

また、今週も。






0 件のコメント: